現場に向かう途中で・・・

今日の現場は品川区旗の台。環状七号線や中原海道といった大通りが通る中、一歩路地を入れば閑静な住宅街。そして現場近くのある路地を入ってすぐに大きな波をうった道が!

車内はグワングワン揺れ、かなり酔いそうになりました。たぶんスピードを出させないための構造だと思います。

しかし、だんだんとその揺れがなんだか心地よくなってきて、おまけにラジオでクラシックっぽい音楽まで流れてきた。なんとか目を閉じることなく無事に現場に到着。あのスピード対策に造った道は逆に危ないのでは?と思いながら無事今日の現場も終わりました。今日はトイレの交換。床が固いタイルで穴あけに手こずりましたが無事に完了。トイレリフォームのご依頼ありがとうございました。