東京で大雪!

いやぁ~降りましたねぇ!去年の成人の日もすごかったけど今回も負けじと降りました!

8日の朝はそんなでもないと思っていたら、気づくとあたり一面真っ白。

 

しかもその日は子供の幼稚園の作品展。大雪の中傘の意味もなく雪吹雪に吹かれながら幼稚園へ向かいました。こんなに寒いのになぜ子供ってこんなにはしゃげるのでしょうか。まぁ元気な証拠なので何も言えませんが。。。

 

そして本日10日、道路には雪はありませんが、道路脇に積まれたゆきの山を見るとちょっと雪国に来た気分になり少しだけ楽しい気分になりました。

本日は店舗改装のお見積り依頼をいただき現場調査させていただきました。ご契約につながるよう頑張ります。