ウサギちゃんサークル○

先日、渋谷で知り合いの発表会があり観に行ってきました。

早めの時間に出発したので恵比寿駅から代官山付近を散歩がてら歩いていくことにしました。

なんだかこの辺を歩いていると何気ないものがお洒落に見えてしまいます。

蒲田や大森で同じものを見てもそうは思わないのに・・・。

代官山周辺を歩いていると、フェンスで囲まれた公園のようなところに人が集まっていました。行ってみると、ウサギが沢山いて野放し状態。

ウサギの飼い主の方たちが集まるドッグランならぬウサギラン!!

恒例になってるようで飼い主さん同士も和気藹々としていてついつい飼いたくなってしまう。

発表会も良かったけど、ウサギの印象のほうが残った1日でした。