イルミネーション

少し時期外れてしまうのですが、クリスマスあたりにイルミネーションを観てきました。東京駅周辺をブラつき暗くなるまで町17時頃から東京駅を丸の内側から外へ出てみると東京駅自体がきれいになっていてびっくり!テレビでは良く見ているけど高層ビルに囲まれている状態、今までは改修工事の壁に囲まれていたので見れなかったものがようやく見えた感じがしました。

東京駅を出て信号を渡ると、日本郵政が手がける商業施設「KITTE」があり、中には風物詩ともいえるクリスマスツリーがありました。


「KITTE」を通り抜けると、私たち本命の丸の内イルミネーション!

そして、車の渋滞がマッチしてすごく綺麗 笑!

丸の内仲通りの街路樹にイルミネーションが途切れるまで歩いていき、有楽町へとたどり着きホームタウンの大森へと戻ってきました。

イルミネーションも綺麗でしたが、「アナと雪の女王」関連のものが多くありオラフもイルミネーションに参戦。

すごくにぎやかで楽しかったでーす。